新・カラー剤。 | HUE代表朝岡佑介

HUE代表朝岡佑介

toyama stylist Yusuke asaoka
Instagram@asaokajohn
#アサオカラー

新しいモノには
どんどんチャレンジしていく
朝岡です!

前にブログにも書いてましたが

新しいカラー剤導入決定!

アンヴィエ!
美容液成分83.19%配合。

ダメージを低減しながらできます!

自分の頭も染めたり
講習でアシストさせてもらったり
してるので
予習はバッチリ!

ちなみに僕はいつもカラーすると
しみるんですが
アンヴィエはしみなかった!

なのでかなり優しいカラー剤かな。

個人差があるのでなんとも言えませんが。

僕のことはどうでもいいですね。

早速グレージュ作りました!
{EF85D0F4-5B7F-4CC6-8B25-7E29F03E05E9}

このツヤ感がヤバイ。

ツヤツヤすぎてテンションあがる。

{52229D42-291F-4D49-9E4F-8DAB20E8EFD6}


この柔らかそうな感じ。

めっちゃイイやん!

イルミナカラーもいいですが

アンヴィエもいいかも!

イルミナカラーの発色とは
また違う感じの発色なので
楽しみが増えました!

いろいろ試してレシピも増やしていきます!

毛束染めまくるしかないな!

勉強しまーす!

アサオカラーしているみなさん!
1度試してみましょう!
まだアサオカラーをしたことがない方へ!
こんな感じで
アサオカラーは
いろいろやってます!

{4B273A11-1C56-4D73-B702-F106760FBD91}

Instagramもチェックしてみてください!

最後にどうしても流行らせたいので…笑
{BD4BE13B-2750-40C3-A00E-002876665816}

LAGOONポーズ!

LAGOONポーズもよろしくお願いします。

朝岡佑介公式LINE@
友だち追加数
ボタンを押していただくと
簡単に友だち追加できます!
ヘアスタイルの相談やご予約も
こちらからでも対応してます!
過去掲載記事