あれもほしい。これもほしい。 | HUE代表朝岡佑介

HUE代表朝岡佑介

toyama stylist Yusuke asaoka
Instagram@asaokajohn
#アサオカラー

最近物欲が止まらない
朝岡です!

あれもほしい

これもほしい

もっともっとほしい。

なーんか聞いたことあるような…笑

まぁいっか!

まず車!
{A5079A64-521B-4F51-9FD4-37B2CEB3CE45}

ほしいですよねー。
しかも出来たら左ハンドル。

これはまだまだ先だなー。

現実的じゃない。

きっと次はファミリーカーになるのかな。

本当に欲しいのはカメラ!
{3A2F61B2-C080-4B26-A898-1B07946CD4DA}

最近撮影を始めて思うのが
自分のカメラ欲しいですよね。

実はカメラ持ってないんです。

借りて撮ったり
撮ってもらったりしてますが
自分のカメラがあると
サクッと撮れたりしますよね。

ここまでのグレードのカメラじゃなくても
フルサイズ一眼はほしいですね!

そして撮ったあとに
レタッチするときにはコレ!
{2446E2E3-25F7-4427-B5F9-53B78111B94C}

Mac。

この2つ買うのはなかなかだな。

お小遣い何ヶ月分なんだろ。

安く見積もっても
お小遣い1年分でも足りないな。

諭吉さん。
お願いします。
{B4C5ACB5-1D3C-44FB-986F-28D78FA86BC0}
僕と仲良くしてください。

諭吉さん1000人とお友達になりたいな。

きっとすぐ僕の手元からいなくなるけど。

ほしいものって
どんどん増えていきますね。

1つずつクリアしていくしかない。

俺には夢がある
両手じゃ抱えきれない

俺には夢がある
ドキドキするような

{7E4FEE2A-DE9F-4BE5-9804-6D3E98C8A940}

アサオカラーを
もっともっと広めたい。

皆さんの髪をキレイにしたい。

まだまだ勉強中。

よろしくお願いします。


朝岡佑介公式LINE@ 
友だち追加数
ボタンを押していただくと
簡単に友だち追加できます!
ヘアスタイルの相談やご予約も
こちらからでも対応してます!
過去掲載記事