9/22 ソウル (孔徳のチヂミ屋) | びんぐるびんぐる

びんぐるびんぐる

旅行記、趣味、レポ など?w

で確か孔徳っていう駅のチヂミ屋へ
photo:01


不気味~
そして正直 におう笑
観光客向けじゃない感 ぷんぷん
これが本当の韓国なんかな!^_^

チヂミは店の前で(外)
かごにチヂミを入れていく~
韓国語しか通じないwふぁいてぃんw
で、あじゅんまに渡す~
photo:02


お会計すませる~
上あがってーと言われる~
数分後もう一度フライ&加熱して登場
photo:03


ダイコンの長細いキムチ
めちゃおいしかった(=´∀`)人(´∀`=)

photo:04


お酒も飲んだので最後
再度お会計^_^
また行かな、覚えとこや
photo:06


ふわふわ~としながらホテルへ

ほなら!
비정상회담(非首脳会談)やっとる~!
月曜の23時!わーお!やほーい!
photo:05


たくや~~♥︎笑
타쿠야야! 안녕♥︎ㅋㅋ

私の韓国語能力も少し上がった様子
観ながらケラケラ笑えた^_^笑

goodnight~