9/23 ソウル (仁川) | びんぐるびんぐる

びんぐるびんぐる

旅行記、趣味、レポ など?w

14:55の飛行機やけど朝チェックアウトしてすぐ仁川方面へ\(^o^)/

途中ソウル駅のマクドで腹ごしらえして…笑



電車でゆらゆら~


仁川ついてE-MARTへ

出発のフロアの12番乗り場
ということで出たらすぐあった\(^o^)/

シャトルバスてか巡回バスも
すぐ来て乗ってる時間も5分も乗ってない
あっという間に着いて
簡素な入り口から入る~

殺風景 笑

中はE-MART 笑

あまり大きくないけど
人も多くなくてよかった^_^

お土産探しでウロウロするより
帰りにここでパパッ!
と買えたしまた今度も来よう。


で空港もどったらいい時間ヽ(´o`;


ゆっくり食事できそーにないし
空港でゲートはいって
電車?モノレール?
のって中のフードコートで
キンパ購入!注文してすぐ
受け取るカウンターで
テイクアウト~ぉ!
て叫ぶよね、早いねん、
もうお皿に入れかけてはったからなw
photo:01


おいしすぎたー


これ今度多めに買って帰りたいw


ただpeach機内で食事もw
photo:02


トマトとチーズ系のリゾット

最近はまってる!

めっちゃ、おいしー!^_^