SMTOWN in Tokyo! | びんぐるびんぐる

びんぐるびんぐる

旅行記、趣味、レポ など?w

味スタ着いた瞬間
まだ雨に濡れてないのに寒い!

すぐ雨合羽きた!
保温~´д` ♥︎

けどまさかのフードなしw

しゃあなしポリ袋を花嫁風にした…

早めに入場\(^o^)/

やのに1人いない汗

エラー出たみたい汗
違うゲートでもエラー汗

なんやとー?!譲渡とかしてねーし

電子ってこーゆー時厄介。
エラー専門ゲートで一発okやったらしい
なんじゃそりゃーヽ(´o`;

で荷物はポリ袋入れてからリュックに。
完全防備\(^o^)/

でトイレ列に30分以上並ぶ始末

味の素スタジアムでかいのに
トイレ少な!w

ギリギリなって席向かうけど
謎の大行列!
まさかのアリーナ入場列…
ちーーーーーーーん!
100メーター以上あったからな!
しかも、すすまねぇー!
もー、諦めたw
なぜか途中から音速のマッハで
列が進んだせいで中ですし詰め状態w

アリーナの通路の柵がなぎ倒されてw
なんやこれ、

神席でサイドのステージで
ウネさんらやってたのに
見れんかったしー!

早く着席できてたら
近くで観れたのに泣

けどD.Oチャンミンがトロッコのお陰で
激ちかで見れた~♥︎

いけめん♥︎

やっぱ東方神起の人気すごいし
こっちも知ってる曲ばっかで盛り上がる♥︎

なにより我がSHINee♥︎
エビバデやばかたー!
おえーーーーーーー!

テミちゃんのソロもえげつない♥︎

そしてsmrookisの出番が土曜より多!

rookiesのウルロン見れた\(^o^)/
きゃわ♥︎

そしてタオちゃんがステージから
降りてきて5メーターくらいで拝めた
かわいすぎな♥︎

大興奮だぜ\(^o^)/
もー雨とか途中麻痺で
あれ?雨ましちゃう?
とかなるからな
もー、カッパの中も雨進入で
ホテルまで帰る事考えて
つらくてしょーがなかったぜ。
photo:01



スタジアム…勘弁してくだせぇー
しかもこの台風シーズンは
絶対にあきまへんでヽ(´o`;