人生初の骨折 | びんぐるびんぐる

びんぐるびんぐる

旅行記、趣味、レポ など?w

人生初骨折


ダンスのレッスン中、
ドルフィン入る時に…

蹴り上げはった足に指から
着地してもーた!

イターーーー!

普通に腫れてた 笑

氷で冷やしながら帰宅


指関節の裏二箇所ともにポツポツと
小さい丸い青あざできてきた。

てか曲げれる?ってあるあるな
質問の回答は
曲げようと思えば曲がるかもやけど
痛いし、腫れてるし曲がるかな?

ってゆー。

にしても継続して痛かったし。
特に曲げたら。

ダンボールで固定して寝た。

けど!鈍痛で眠りにつけぬ!
けど、いつのまにか寝てたw


翌朝病院へ、
突き指くらいか思うたけど、
『折れてるな~』て言われた。

しかも今かろうじで安定してるけど、
もうすこしでプラプラする!
(プラプラってどゆこと?
ほんまにプラプラなるんか?)

手術して固定せなアカン寸前
とのこと!


ひー、考えてたよりも
ひどくてビックリ。