SHINee WORLD THE BEST | びんぐるびんぐる

びんぐるびんぐる

旅行記、趣味、レポ など?w

久々更新。
この土日の事は忘れたくないから。
ここに残しておこ。

この土日はSHINeeコンサート(SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~)

申し込み期間中にジョンヒョンの事があって、申し込みは締め切り間際まで悩んだ。
こんな状況やのに申し込みすると、やれと言ってるみたいって思った。
結局締切日に申し込みした😓


コンサート…。
思ったよりかなり泣いてしまったな…。

ー17日(土)のことー
color of the seasonから。
登場から歓声ではなく拍手。
ほんまに拍手が合ってた。
そんな雰囲気にもう涙が出て溢れる。
周りは、ううぅぅて声とか鼻すする音。
みんなタオルを顔に当てて。

君がいる世界ではオニュの
♪君に出会ってから好きになって大切なものが増えてく〜♪のところ、声詰まらせて歌えてなかった。
頭とか足を叩いて堪えてるんのん見て心臓が更にキュッとかなった。

オニュは涙で顔がビショビショになってた印象。

いつも大体ジョンヒョンとキーくんがよく泣く。
オニュがあんなに泣いてるの見る事ない。

8月頃から公の場に出るのは初めてやったもんな。
緊張したって言ってたけど、色んな思いがあったことやろう…。

歓声より拍手、
いつもより
SHINee!SHINee!とかのコールも多かった。

ダズリンガールあたりから、
オニュの楽しそうな顔、すこし力が抜けたのか?安心した^ ^
テミンとミノくんは、オニュキーくんよりずっとガチガチ。
まぁ、SHINeeメンバーみんなガチガチ。
今にも壊れそう。

でも、ステージに上がってくれたメンバーにSHINee!って声を送りたくてアンコール終わってからも、SHINee!SHINee!
ダブルアンコールなんてSHINeeでは基本ないけど、SHINee!って会場全体で叫んでた、みんなSHINee出てこいじゃなくて!SHINee!がんばれ、ありがとう、お疲れさま、これからもずっと応援する、SHINeeは五人!って言ってる感じがした。

SHINee!って叫びながらもホンマに泣きそうやった。
まさかのダブルアンコールありで、新しいバラードも披露してくれた。ステージには5本のスタンドマイク。白いスーツのポケットには赤いバラ。

ずっとSHINee!って叫んでいたかったくらい。
でも、声が届けることができて良かったと思った。
今回のコンサート、中止してと思ったけど、意味のあるものやったと思った。

ジョンヒョンの事忘れないでください、これこらも活躍するSHINeeを見れると思いますって言葉を聞かせてくれたこと。
SHINee!とかメンバーの名前をシャヲルが叫べたこと。
良かった。

でも何か、終わってから、なんかすごい気持ちが落ちて、脱け殻みたいになってた。早く布団でうずくまりたかった。
帰ってスケートの羽生くんの録画もあったけど、見る気力もなく、早く横になりたかった。
泣きすぎてあたまも痛くて心身ともに超お疲れモード。
翌日の公演を楽しみー!ってならんのはホンマに初めてやった。

18日(日)のこと
ざっくり感じた事は、メンバーの涙が減って、ガチガチがすこし緩まって、笑顔が昨日より見れた事、少しチョケてるのが見れた事。

ミノくんは昨日もジョンヒョンを忘れないと約束してほしいと言ってた。
今日はテミンもキーくんも言ってた。

忘れるわけがない!
忘れる?そんなわけがない。

最後の曲ではジョンヒョン!!って思い切り叫んだ。みんなジョンヒョン!って叫んでた。
SHINeeメンバー聞いてくれたかな?
みんなジョンヒョンって叫んでたの聞こえてたらいいな。