プロフィール写真を撮り直し | 愛知県西尾市で【慢性腰痛の施術なら】 寳珠堂 あさい接骨院にお任せ下さい。

愛知県西尾市で【慢性腰痛の施術なら】 寳珠堂 あさい接骨院にお任せ下さい。

愛知県西尾市で接骨院をしています、院長の浅井です。腰痛施術で何処に行っても良くならないと諦めていませんか?
慢性腰痛でお困りの貴方へ 諦める前に是非一度、当院の腰痛施術を受けてからでも遅くはないです。本気で良くなりたい方のご来院をお待ちしております。

愛知県西尾市でプロフィール写真を
撮り直しした接骨院の浅井です

さて本題です

先日、日頃からいいねをしてくれている
読者様で、プロのカメラマンをしている
方にホームページ用の写真を撮っていただきました爆笑

昨年はスタジオで撮影してもらいましたが
雰囲気はお見合い風でなんとなく
しっくりきていなかったので
今回はプロのカメラマンの方に
撮影をお願いすることにしました!

撮影の雰囲気もカメラマンさんも
申し分なく良かったです爆笑

肝心の出来上がりも大満足です爆笑

ありがとうございました音譜

あとは、ホームページの写真を
入れ替えてもらうと完成です❗️

本日も最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございます