筋肉トレーニング | 愛知県西尾市で【慢性腰痛の施術なら】 寳珠堂 あさい接骨院にお任せ下さい。

愛知県西尾市で【慢性腰痛の施術なら】 寳珠堂 あさい接骨院にお任せ下さい。

愛知県西尾市で接骨院をしています、院長の浅井です。腰痛施術で何処に行っても良くならないと諦めていませんか?
慢性腰痛でお困りの貴方へ 諦める前に是非一度、当院の腰痛施術を受けてからでも遅くはないです。本気で良くなりたい方のご来院をお待ちしております。

愛知県西尾市で筋肉トレーニングを
活かしていきたいと思っている
あさい接骨院の浅井です

本日もブログをお読みいただき
ありがとうございます

さて、本題です

先週の日曜日に
台風が迫り狂う中
大阪にて筋肉トレーニングの
セミナーに参加しました滝汗

もともと、運動好きで
筋トレをよくしてきました

現役の頃と比べて
体力、筋力が落ちていますが
なんとか腹筋の割れた
ボディを作りたく
いままで以上に
カッコ良い体に
鍛えたいと思い参加しました笑い泣き

講師はとにかく凄い方です

顔は出せませんが
ボディビル日本一の実績があり
かつ今も現役でされている方です爆笑

こういう方とまさかめぐり合あるとは⁉️
とても幸せでしたルンルン

筋力トレーニングと言っても
器具などほとんど使わずにやる
トレーニングです

これは全く新しいトレーニングです

自分の重量だけの
負荷で鍛えれる

場所を選ばない
トレーニング

半年後には
またトレーニングの
やり方が変わっているかも
知れないと
言われるだけあって
続けて行きたいです

次の日から3日間は
筋肉痛になりました笑
{83C027E1-1A06-4A5B-BDB5-B1FE9C145FA9}