なんとなく買ったけど使うことのなかったドイツ軍の軍幕

当然、軍幕なので撥水性も高いのでリアラゲッジスペースに敷いてあげました













カーペットのサイズ測って合わせて軍幕切って内張り剥がして両面テープが無かったのでブチルテープで固定😂





ってしている過程でアレレ…




フロア焦げとる😭




かなりの時間を要しましたが原因究明、この対策はまた別にせねば…







まあ嫌なもんも見つけましたがなんとか作業終了。コレである程度ラフな扱いもできます😁






余った端切れ布はドアポケットのとこ(名称不明)に被せときました、結構布って作業してたらサイズ変わる??笑

結構苦戦してました😂











そ〜んなこんなしてたら夕方、そう、この前の日曜日は魚釣った数よりも自分を釣られた数のが多かったのだ!!






と、いう訳で短い時間ですがアタックしてきました











先ずはマキマキ!デロス3で👍



岬のトップ目掛けて遠投してノックさせてたら引ったくってく系、この前に2本バラしました😅







そんで!この前の琵琶湖釣行の帰りに立ち寄ったお店の開口一番で目が合ってニチャァってなってレジに持ってったクリーパーもマキマキ




ひっくり返ったり羽が閉じたままになってしまったりと結構繊細な作業を繰り返していくと出るもまたボート側でバレ…





33-4…
















しか〜し、このセッティングやと自信を得たのでさらに巻き進むと…バフォっと。













今度はしっかりキャッチ‼︎





5バイト2フィッシュなヘタクソな人でした😅





ただ強い魚とまだ回復途中の魚とのポジションの違いとかは考え通りだったので次はバラしなくとりたいです😉










それでは👍