お久しぶりです | ブログ

ブログ

2013.6.15 START☆


1ヶ月以上空いてしまいました


皆様のブログは読ませていただいてます♡
わたしはというと
9月から新しい生活が始まり
ばたばたと日々がすぎていっています。


そんななか
ブログもなかなか更新するネタがなくなってきたので
月に1回程度の更新にしようかと思っています。


インスタグラムは頻度が高いので
見たいよーって方がもしいたら
メッセージなどいただけると嬉しいです


ブログを辞めちゃってどうしてるかなーと思っていた子とまたつながれたり。
ブログで仲良くしていた子とさらに仲良くなれたり。。
今はインスタが簡単で楽しくて




それと最近セルフネイルはじめました♩


{A0A3FBA7-CBC9-4AD4-9B96-39B614A942BF:01}


まだまだ下手くそなんですが

これからどんどん極めていきたいな♡




{3B97F498-D0BA-429A-A0A8-A0955034FDF8:01}


最近もこんな感じでゆるーいファッションが好きです


それでは、更新頻度はおちますが
これからもよろしくお願いします