最近の趣味♩ | ブログ

ブログ

2013.6.15 START☆

お久しぶりです♩

***
たまにしか更新していませんが
アメンバーの条件は変わっていませんので
どうかよくお読みいただいての申請をお願いいたします。
***



前回のブログでセルフネイルを始めたと書きました

やり始めたらはまってしまい、
そんなに使わないのにカラージェルをたくさん集める始末。。


{638F36CB-7D99-4C3A-8E6B-1B9AE276C2E3:01}


{AA178E5E-0908-4AA2-A5B7-A1B6D63D5B82:01}


ストーンやパーツなんかも♡

凝り性で収集癖があるんです




でも自分のはうまくできなくてー

おととい結婚式だったので
金曜の夜がんばったのがこれ。


{183A7D2E-7421-4FCD-B73A-C64F5D3255F7:01}


※ネイルはうまくなるために
画像を加工しないで載せています。。


まぁでも遠目に見たらわからないし

コーデも暗めで統一したので


{D4934949-CA4C-4F2F-87B6-53EDFFD001A7:01}


{6B15EEFB-7B0E-465F-9880-D13B3F72A25B:01}


まぁこのクオリティでも
セルフでできるなら十分という感じです♡




そして昨日初めてお友達にやってあげました

3時間とかかかってしまって申し訳なかったけれど。

集めに集めたカラーチャートから3色選んでくれて、
完成したのがこちら


{A1A22B00-07D9-43A3-BD6A-05CAEE4F26AF:01}


秋冬っぽくなりました♡


可愛い写真が撮りたくてふたりで試行錯誤。。笑

ヘアクリップを握ってくれました


{22EB3538-FAC9-4BFC-BA60-E8FF19E372E0:01}


このチョコレート色がお気に入りー







この辺からちょっとずつ買っています♩

1色100円くらいなら…
とどんどん集めちゃってます。笑
今度カラーチャートも紹介します♩

めちゃくちゃ楽しくて
いろんな人にやってあげたいくらい!

でもやってあげた子のネイルがどのくらいもつかわからないから
様子見ですが


もっともっとうまくなりたいなー




楽天のお買い物はこちらを通すとお得ですー♡