楽天ファッション他編♡ | ブログ

ブログ

2013.6.15 START☆

あと2時間で終わっちゃう楽天SALE~好!!

たくさんポチしたのでご紹介♡




ずっと気になっていたムートンハート



NARA会で葵ちゃんが履いてて実物も見れたし
雨や雪もはじく加工もされているとのことなので
これからの真冬も安心ラブゥ



短いのと迷ったけど
ほんとに寒がりだから汗




上のだと折ったりしていろんな長さにできるので音符




このモカシンも持ってますキラキラ
こんなに安いと
もはやUGGが買えないかお






家が寒すぎて
ついに着る毛布もポチ~!!ラブ
届くのが待ち遠しいです!!

休日は干物になりそう。。笑






あとはいつもの炭酸水ハート






セール中なんと半額キラキラシートマスクハート






年末に旦那さんと食べる用のカニハート
あきちゃんと葵ちゃんが買ってたの!
わたしも買っちゃった~ラブゥ
カニ鍋楽しみすぎる!!




余談ですが
去年はお家でモツ鍋をして
年末年始中鍋の匂いに悩まされました。。笑
もう家モツは二度とやりたくない。笑





あとネイルグッズとしてキラキラ3




セルフネイラーには欠かせないネイルオイルハート
爪の乾燥を防ぐことでモチが全然違うー!!
もちろんネイルしない人も、キューティクルのケアは大事です音符

3種類香り選べるのでお得ですぺこ





そして、最後にー♪




昔のビデオテープが見られなくなったら悲しい汗ので
DVDにダビングするサービスを利用することに!

そもそもビデオデッキがないのですが
(今持ってる人ってなかなかいないですよね笑)
急にみたくなったビデオがあって!!
高校の卒業祝いに後輩が吹き込んでくれたものなどですWハート

最初は
ビデオデッキが安かったら買おうと思ったんです
でも高かったのでえ゛!

だったらDVDにしちゃおうと思い立ちました~!!
見られるのが楽しみだなぁプー



もうちょっと楽天まわって終わろうと思います~!!


皆様楽天でお買い物の際には!!
(★★★)もお忘れなくラブゥキラキラ2

↓↓↓