楽天ネイル編♬ | ブログ

ブログ

2013.6.15 START☆

セルフジェルネイル続いてます~♡

今のネイルは。
パステルイエローとグレージュのワンカラー
ラメの敷き詰め


{E1FCD868-968F-4243-8B4D-EE93A239C4EF:01}


{4B57A585-F4BC-4939-9229-BD4FA21BE62B:01}






ちょいちょい楽天で集めたカラーチャート。
こんなに増えましたキラキラ



{754145FB-DCA1-4900-B4C2-8CF1CFCCE94E:01}






全部楽天で揃えてますWハート
またセールあるし、カラー足しちゃおうかな好


スターターセットはコチラ★



なんでも揃ってて始めはこれで十分ですおんぷ




サンディング不要のベースはこちらを使ってます!
自爪を削らなくて済むのでジェルがずーっと楽しめますぺこ





カラーチャートはこれ!






ジェルが増えてきちゃったので
これでパッと使いたい色がわかるようにしてますキラキラ




筆もここならお安い!!





フレンチとかライン用もあるし、色もたくさんあってカワイイし。。





カラージェルは今のところ…




このネイル工房の白パケか





グレースガーデンのプリティカラーがお気に入りですかお
種類も豊富だしー♬
ぜひぜひリンクから他の色も見に行ってみてください好




ストーンとかスタッズもついつい集めちゃう。。









上のネイルは三角スタッズで
リボンを作ってます♡





雪の結晶シールも買ったから
次のネイルで使いたいなぁ好






やっと一週間以上もつようになってきて
いよいよジェルが楽しいキャハハ
初期投資はお金がかかるけど、
イベントごとの度にジェルをしに行くお金と時間を考えたら
セルフで大満足ですキラキラ



楽天セール楽しみだーキラキラ




そしていつもの!!


楽天でのお買い物は
経由がオススメですよー♪


コチラ♡



楽天のお買い物も
ここを経由するだけで
げん玉ポイントがたまりますー!

楽天だけじゃなくて
iLUMINEでのお買い物とか!

HotPepperBeautyでの美容院の予約とか!

他にも色々提携先あって
他サイトでのいつも通りの買い物でも
げん玉を経由するだけでげん玉ポイントが貯まって
現金に還元できちゃいます。

毎日ぽちぽちゲームしたり
無料アプリダウンロードしたりして
ちまちま稼いでますが
ポイントサイトなかなかあなどれない。



よかったらぜひ登録してみてください
ラブ

こちらからー!