★告知★3/20 1stDVD発売!イベント情報 | 中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba





ヤングキングさんでも掲載されていたので、もうご存知の方もいるかもしれませんが




なんと今月3月20日に、



1st イメージDVDを出させていただくことになりましたアップ





タイトルは.....「Mai name is」 です





パッケージも出来たよ~♥︎
こんな感じでかなりセクシーな水着や衣装で頑張りました 

{AEAECC14-7F6F-46A3-9EE5-806AF347D6E6:01}






今まで見せたことのない私がたくさん見れると思います♡
大胆な衣装やポーズばかりで正直とーっても恥ずかしいのですが、スタッフの皆さんに色々教わりながら自分なりに良さを出せるように頑張りました(>_<)



スピリッツの表紙でグラビアのお仕事に挑戦してから約半年....
まだまだ未熟すぎるけど、このDVDを見て中世古麻衣のグラビアいいじゃん!って思ってもらえたら嬉しいです





そしてお知らせひらめき電球




「中世古麻衣ファーストDVD発売記念イベント」として、トーク&握手会をさせていただきますクラッカー!!


★開催日 4月5日(日)
★開場 13:40(開演14:00)
★場所 ソフマップアミューズメント館8階ホール


参加方法や特典情報など、
詳しくはこちらからキスマーク




初めてファンの方と直接交流できるイベントなので、今からとっても楽しみです



誰も来てくれなかったらどうしよ(´・ω・`)
割と真剣に心配です。笑



普段、撮影会もこういったイベントもやっていないので是非来て下さい~~~(;_;)ドキドキドキドキ




4月5日の日曜日だよ~~っメモビックリマーク



よろしくね♥︎







フォローしてねチョキ


Instagram♥︎@mainakaseko


Twitter♥︎@mainakaseko









MAI