今日も面白い事がありました♡


自分を褒める、理解する、
という事を始めました。


自分の気持ちを
まるでもう1人の親友のように

理解するかのごとく、

『あー、そうだよね。
気持ちわかるー!!』

って具合に。



今朝は期待してたことが、
急に予想外に転じる状況に。

自分の気持ちを
『この場合は、しょうがない』って

いつもの、
大人になって、
スルーしようとすると、

びっくりな事に、

外で怒鳴りだす、女性の声が聞こえる。。。


こ、これ?
私の気持ちですか???


冷静に考えて、


あー、コレは
さっき、
思い通りにならなかった事を


『残念だったよねー。
期待してたからねー。
ウンウン、わかるよー。』

って、

その、外で
怒鳴り狂ってる女性に
テレパシーを送ってるかみたいに、
『応答』。


自分の気持ちに
理解を示してほしい
自分がいるのかーと把握。


そうしましたら、
面白いくらいに、
女性のごきげんちゃんな笑い声。。。


そしたら、

そうしましたら、ですよ?


期待してた事が…


復活!!


ボーナスタイム?!


ってくらいのステキな時間が
やって参りました♡♡♡


『コレに気づいた自分て、
偉ーい♡』


自分を褒めてみました。


自分が好きな事や
自分を楽しませる事、

平行して、

出逢う人との対話で
相手のステキなところを褒めると、
笑顔が生まれる♡


ステキな循環。。。


なるほど、なるほど♡



いまは、お隣さんの咳の音?

あ、部屋が冷えて来たのね。


自分ちゃん、

寒くなって来たね。


エアコンつけましょ!!

トレーナー着ましょ!!

よし!!


お隣さんの咳も聞こえなくなった。


偉ーい!よく気づいた、自分ちゃん♡

 
…こんな感じです(笑)。

{53D5FD93-1C66-46EB-8060-CD5D1AD9F43E}

ご褒美の、ベリーいっぱいのパフェ♡