{6B361D42-B573-4DE1-90A8-5F391B192A9E}


お気に入りの『赤いキッチン』に、


{46AF8FB2-EC02-4CDF-8B6C-B23DE975BE4F}


ムーンハンドルという形の

取っ手がつきました〜(*´∇`*)


コレがバッチリ♡イイカンジ♡


取っ手が見つかるまでが、
長かったーーー(笑)



今年の春の、
入居当時のキッチンは、、、

扉もバリバリ、ステンレスも傷だらけ、

中も難点があり、、、

古さ溢れる感、満載。




『キッチンごと、変えて下さい〜〜〜!!』

って、不動産屋さんに
お願いしてみたものの、、、

ものごしやんわりお断り(笑)


その代わり、

【好きに貼ったりしていいですから】

というハナシに。


{6C198F0E-0EB4-4BD9-9544-CF604D028217}


余談ですが、このガスコンロ、、、
前に住んでた方の置き土産、、、

都市ガスのココに、、、

『プロパン用仕様』

なぜなんだーーーー。。。。


都市ガス仕様に交換するのに
10000円て言われまして、、、

不動産屋さんに
取りに来てもらいました。

(故障している可能性もあったので)


その後は
IHコンロを手に入れて、
スッキリしました。



気を取り直して、

そんじゃ、ま、

キッチンを

防水タイプのシートを貼って

リメイクするぞー!!

{BC6FEB0B-83BD-4EDF-8260-E9BB11816285}


ステンレスの方もかなり傷があったので、

えいっ、と

白を貼りました♡


シンクにフタしたみたいに
ステンレスに貼り付けて、


シンクのカーブに、
カッターを這わせながらカット。


{2E9997D3-67A5-4878-9B5F-51BD2AA3343D}


防水タイプのシートは優秀!!

水拭きしても、
水に濡れても、

剥がれる気配ゼロです♡


{CDD5F8AC-0A3B-43EC-A0AB-1F91ABF26105}

キッチンのすぐそば、

玄関なので、

側面にもしっかり貼って〜。。。

{AC1326AE-9817-4B25-8FF7-CC0041818454}


集中力がモノを言う、、、

がんばれワタシ(笑)


{0AFB31D1-384D-4A9B-927B-3370C4B4A07A}


面が出来る毎に、

『おお〜♡イイカンジ♡』

自画自賛です(笑)


{0C6002A1-A850-4F85-ACFD-AD23E0A08013}


ここまで出来て、

古い取っ手はつけたくなくて、

いろんなDIYショップを
見に行きましたが、

なかなか、
手頃なお値段の
よさげな取っ手が見つからない。。。


そして、
時がたち、
しばらく不在の時期があり、

かれこれ半年。


取っ手がないままのキッチンに

ようやく、

いい感じのが見つかりました♡

{7BED097D-8E20-468B-84B6-2C64860F6F30}


みーつーけーたー!!!!

お値段もリーズナブル♡


{980B449B-D7EA-48C1-B20F-6584ADBEB98E}



肝心の

【ビスピッチ】という、

ネジとネジとの間隔も

これなら合う〜!!!!



取付けて、、、


ああ、コレだよコレ!!


大満足♡♡♡


{E6E7E5AD-33DD-4E6B-A3E5-B2C86B9BDCC6}


ビビッドな赤に変身したキッチンに

バッチリな取っ手を取り付けて、

眺める私、、、

ゴキゲンちゃんデス♡♡♡


{14E3DDCC-A46C-441A-B39D-6F84B15A9CA3}


自分に優しく♡

あったかーく♡♡

ずっと笑顔でいたいから♡♡♡