みなさんお元気ですか?
ようやく外出をしてみましたおねがい


青空のもと、空気と景色を楽しんできました。


食料の買い物以外、

ほぼずっと、おうちで過ごしていたので

山に上って景色を楽しめたのは爽快でしたラブ





【自分をゴキゲンにすると”いいこといっぱい”】

アナタは、どんなことで「ゴキゲン」な自分になれますか?

 

私は、結構単純です。
 

お気に入りのお気に入りの服を着たり
お気に入りの飲み物を飲んだり
お気に入りのスイーツを食べたり

ジャズボッサの曲を聴いたり
大好きな人とお出掛けしたり
可愛いハムスターと戯れてみたり
素敵なカフェでまったり過ごしたり・・・


最近はおうちでゆったり過ごすことが
贅沢に感じられるようになりましたね。

ゴキゲンな気持ちに浸ってると、
自分から生み出されるココロのエネルギーも

いいものが出るので

そのあとの時間も、いい気分が持続しているんです。

私の唯一のクセが
「考え込む」
というもので、
たまに、なにかに夢中になると
「考え込む」姿勢になってしまいます。

ここで、ポジティブなエネルギーを出しているか
ネガティブなエネルギーを出しているか
が、
その後の過ごす時間になるかの決め手になります。

せっかくなら、ずっと気分よく過ごしていたいですね。

ネガティブなエネルギーにすぐ気づけていたなら、
修正」すればいいだけ。


もしも、ネガティブからなかなか抜け出せない感情に
はまっていたとしても、
この感情要らない!」って、ずっと修正を出せてれば、
いつかは元通りのゴキゲン軌道に戻れますね。

 

「なりたい自分」でいつもいたいですね。


ちょっと調子がいつもの感じでなくても大丈夫~照れ

ゴロゴロしちゃうカワイイ自分でも大丈夫~ニコニコ

「それでもいいの~いま、そうしていたいの~」でも、
それが自分のゴキゲンにつながるなら。

自分のゴキゲンはすぐそばに。

 




~~~私のゴキゲンアイテム~~~

 


このスピーカーが、ジャズ系の音楽にはとてもマッチングしています。
某量販店にて、このコンポのスピーカーを試し聴きした時、
なんといい雰囲気の音が出てくるんだ!!」と驚きました。

お店に在庫がなかったので、
帰宅して、即、ネットで購入した逸品。

毎日、家の中が、おしゃれなカフェBarのような雰囲気に。


私はアマゾンプライム会員なので、PrimeMusicから

スムースジャズやジャズボッサなど、「カフェジャズ」を選んで
浸っています。