先日、happyさんが動画で話してましたけど、
『他人から嫌なことをされた時は、
相手にイヤというために相手が現れてる』

自分の意識の承認欲求が、そうさせているということだったので、
自分のレベルを上げるために、
敢えて必要な相手が現れたのだとか。

昔の自分が、
いま、目の前に別の人の姿で現れて、
『あの人癇にさわる』ということも。

昔の自分は、いまの自分から見て、
『浅はか』だったんだなぁと
認めると、その存在が気にならなくなる…。

深いですね〜。

引き寄せとか量子力学を学んでた私にとって、

『答え合わせ』が起きたみたいな気がしました。

※動画は、いろんな方がアップされているので、YouTubeでググってみて下さい。