自分の感情にフタをせず、

じっくり感じて、

ありのままの感覚で過ごすのを数日やってます。


なんだか、以前よりも

余計なチカラが抜けている感じです。



そう、自分の感情にフタをしていた時、

なんらかの不安感が、

あったから、

感情にフタをしてしまってたわけで。


誰かに、ええっ?って驚かれたり、

引かれたりしないだろうか?

っていうね。



誰がどう思おうと、

私は私なんだわよ。



とっても、当たり前、な事。



それを、いつからだろう、

他人受けしたい自分になろうとしてました。


あー、秘書とかのお仕事とか関係あったかも。

愛想良くしないと、みたいな笑。


べつに、それでも、

当時の私は、

受けが良ければ

嬉しかった面もあったんだろうけど、


いまの自分が

それをやろうとしたら

きっと、顔面ひきつったり、

身体に余計なチカラが入ってしまうかも。


むしろ、自分じゃないものになろうとしても

できまっしぇーん。



たった数日だけど、

日に日にココロもカラダも

とっても穏やか〜♡


そうなると、

思ったことが叶いやすくなりますね。


なんというか、

物事がとってもスムーズにいくというか。



【こっちの方向でOKよ】


って言われてるみたいです。



たまに停滞するときは、



【方向修正しましょ、それ、あなたにとって

楽しかったりラクだったり幸せだったりする?】


と問われてるみたいな気がします。





全然はなしそれますが、




よく眠ると、


痩せ体質になる


レプチンというホルモン物質が


よく分泌されるそうですよ。




ぐっすり寝ちゃいましょう♡





ではでは〜♡





こちらは、レシチン↙️





コレは脂肪分サラサラにするらしい。


糖尿や腎機能とか肝機能も改善するのだとか。


レビューに載ってました。




レプチンとレシチン、名前よく似てる笑笑。