↑『三石 龍神稲荷神社 鳥居』(10/23)

ばんっちゃ(≧∇≦)

お仕事で こっち方面に来たので ちょろっと 寄りましたぁo(^-^)o

自動販売機 まる写りだったね(^▽^;)

この日は 良い☀お天気だったよぉ(*^^*)




↑“☀お陽様”(*^^*)




↑『三石 龍神稲荷神社 鳥居 アップ』(*^^*)

右側の石碑に ご由緒が 書いてあるのね(^-^)

過去記事 見たけど ご由緒 書いてなかったから こんど ゆっくり ジックリ 読んで 書き留めてくるよぉo(^-^)o
 
文字が 薄くなってて 読みずらい所もあったけどねf(^_^;)




↑『三石 龍神稲荷神社 本殿』(*^^*)

久しぶりに 来たので ゆっくり モニョモニョしたかったけど…

お仕事前で まだ 移動しなくちゃいけなかったから…

早巻きモニョモニョ~(^人^)

神様!早巻きで ごめんσ(^_^;)

また 来るっちゃ(≧∇≦)





↑『江別神社 鳥居』(9/19)

この日は お仕事仲間の仲良しさんと マニア巡りo(^-^)o

ちこっとだけどね(^^ゞ

仲良しさんは ちょくちょく 神社には 行ってるけど…

神社参拝方法は よく 分からない…

という事だったので…

んじゃ~ 一緒に 神社に 行きましょ~٩(๑>∀<๑)۶

って事で 来てみましたぁo(^-^)o




↑『江別神社 社号標』(*^^*)

なんだか よく 分かんなかったねσ(^_^;)




↑『江別神社 本殿』(*^^*)

この日は 雨雨が 降ったり 止んだりの日だったのね(^-^)

時間が 無かったから あまり 写真 撮らなかったのぉσ(^_^;)

今回は カメラ3枚しかないわぁ(^^;)






↑『大麻神社 鳥居&社号標』(9/19)

『錦山天満宮』にも行ったのに…

カメラ写真 撮るの 忘れてたぁ(^▽^;)

可愛い オリジナル御朱印帳を見つけちゃったから そっちに 気が 行っちゃってねσ(^_^;)

結局 迷ったけど 買ってきちゃったぁ(笑)

姫の予備の御朱印帳に 仲間りしたのぉ(*^^*)

いつ 使おうかなぁ~(*´艸`*)




↑『大麻神社 本殿』(*^^*)

ココは いつも 明るい感じがして イイねo(^-^)o




↑『大麻神社 本殿 アップ』(*^^*)

神様!いつも ありがとうございます(^人^)




いつも 姫のブログを読んでくれて ありがとうっちゃ(≧∇≦)

みんなも 良い夢 見てね(*^^*)

おやすみっちゃ☆彡