↑“11/22の晴れお陽様”(*^^*)

ばんっちゃ(*>∀<)

いつも 姫のブログを読んでくれて ありがとうっちゃ(≧∇≦)

ちこっと 更新が 滞って ごめんっちゃ(*>ㅅ<)

ちょっち お仕事 忙しい…

というか…

遠方に 行く事が 多かったのねf(^_^;)

雨雨だったり 雪雪だったり 強風だったり…

毎日 お天気も 路面状況も 違うから 車運転 怖いよぉ(>_<)

冬は 運転したくないわぁσ(^_^;)

つーか…

冬は 冬眠したい(笑)

お外に 出たくないっちゃ(>_<)

寒いの イヤっちゃo(>_<*)o

って 言ってるけど マニアなところには
出没してるのよねσ(^_^;)




↑『藻岩神社 (11/22)』(*^^*)

雪雪 積もっちゃったね(^^ゞ

冬だねぇ…

とうとう 冬 来ちゃったねぇ…(^^;)





↑『空知神社 社号標 (11/22)』(*^^*)

またまた 来ちゃいましたぁ(^^ゞ

この日は ちょい 時間があったから ちこっと 早く 家お家を出て あっちこっち 寄り道してたぁo(^-^)o




↑『空知神社 鳥居』(*^^*)

時間があるからって あっちこっち 寄ってると…

時間 無くなっちゃうのよねぇ(^▽^;)

お急ぎモードで モニョモニョね(^^ゞ




↑『空知神社 本殿』(*^^*)

今月は 比較的 お仕事 ヒマなので…

マニアなところに 行ける時は 行ってるのね(*^^*)

ただねぇ…

なんか 睡眠不足が なかなか 解消されなくてねぇ…(・・;)

春先から 秋まで 超忙しくって 睡眠時間 平均 6時間っていうのが 続いてたせいか…

休みの日でも 6時間くらいで 目が 覚めちゃうんだよね(・・;)

これを通常モードに 戻すとなると…

すんごい 大変なんだよねぇ(・・;)

ちこっとづつ 戻せるように 頑張ってるんだけど…

なかなかねぇ…

難しいんだわぁσ(^_^;)

風邪も 引きやすくなるから 早く なんとかしなくちゃね(^^ゞ

去年の12月は ずっと 風邪ひいてたからねぇ(・・;)




↑『空知神社 本殿 アップ』(*^^*)






↑『空知神社 本殿の中』(*^^*)

ココの神社は 普段の日でも お参りに来る人がいて すれ違う時に 挨拶してくれるのね(^-^)

地元の人間じゃない姫にとっては 挨拶してもらえて 嬉しいよぉ(*>∀<)

ありがとうっちゃ(≧∇≦)




↑境内社『稲荷神社』(*^^*)




↑『白石神社 本殿 (11/24)』(*^^*)

この日は 気温が 高かったから ポカポカだったよぉo(^-^)o

雪雪も 解けてちゃったのね(^^ゞ

ポカポカでも 姫は 超厚着してるよぉ(笑)

姫は 超超超 寒がりなのさぁ(^▽^;)




↑『神寄谷』(*^^*)

おっきい鯉さん 居たよぉo(^-^)o

この日は 🍂落ち葉のお掃除してる方々がいましたぁ(^-^)

おじいちゃんと おばあちゃんが ホウキもってやってたぁ(*^^*)

ご苦労さまですp(^^)q

ありがとうございます(^人^)







↑『信濃神社 鳥居 (11/24)』(*^^*)

🍂落ち葉の絨毯だねぇo(^-^)o




↑『信濃神社 本殿 アップ』(*^^*)






↑境内社『牛頭天王社』(*^^*)

姫のあとから来た おじいちゃんは すんごい 年季の入ったお参りしてたぁ(^^ゞ

きっと ご近所さんなんだろうね(^-^)

神社も おじいちゃんも 長生きしてほしいね(*^^*)




↑『大谷地神社 本殿 (11/24)』(*^^*)

ココも 🍂落ち葉の絨毯だねo(^-^)o




↑『大谷地神社 本殿 アップ』(*^^*)




↑『大谷地神社 本殿 更に アップ』(*^^*)

ちょっと 近すぎたかぁ?(^^ゞ






↑『静内神社 第一鳥居 (11/27)』(*^^*)

おぉ~ 久しぶりに 来たねぇ(*>∀<)

今年は しょっちゅー 静内を通過してたけど…

全然 寄れなくねぇf(^_^;)

この日は ちょいっと 寄りたいところがあったので…

お天気も 心配だったのもあって いつより 早く 家お家を出たのね(^-^)

ちょっぴり お急ぎモードモニョモニョ~(^人^)




↑『静内神社 参道』(*^^*)

神主さんかなぁ?

参道脇の🍂落ち葉のお掃除してましたぁ(^-^)

ご苦労さまですp(^^)q

ありがとうございます(^人^)




↑『静内神社 本殿』(*^^*)

いいねぇ~(*>∀<)

前回 来た時も 気持ち良い神社だと思ったのね(*^^*)






↑『静内神社 本殿』(*^^*)

もっちっと 時間があったら 馬お馬さんでも 見に行けるんだけどねぇ(^^ゞ

帰りは よく 鹿に 遭遇します(笑)

他に キツネさんとタヌキさんにも 遭遇したよぉ(^^ゞ

今年 こっち方面に行くのは この日が 最後だと思う…

多分…

姫の予定では そのつもりだけど…ね(^^ゞ




↑『静内神社 本殿 アップ』(*^^*)

やっぱ いいねぇ~(≧∇≦)




↑『三石 龍神稲荷神社 鳥居 (11/27)』(*^^*)





↑『三石 龍神稲荷神社 本殿』(*^^*)

毎回  何事も無く 無事に 家お家に帰れてます(^-^)

お見守りいただき ありがとうございます<(_ _*)>


今日も 1日 お疲れっちゃ!٩(๑>∀<๑)۶

明日も クローバーHappyてんこ盛りでありますように虹