↑『北海道神宮 (12/1)』(*^^*)

ばんっちゃ(*>∀<)

1日の日は お仕事だったので ドコにも 行かない予定だったんだけど…

朝…

目覚まし時計が 鳴る前に 目が 覚めて…

時間を確認して…

『まだ 早いじゃん!💢』

(何ギレだよっ)

って 思って もう一度 寝ようとしたら…

会社から FAX連絡きて…

『今日は 忙しいのかぁ?』

と思い 詳細を確認したら…

これといって 特に 早く 行く必要も無く…

手間のかかる準備も無く…

『何だぁ?(๑•  •๑)?』

と思いながら 電話で 確認…電話

色々な都合で ちょっと 早めに 家お家を出ればいいって事だったぁ(^^ゞ

ちょっと 早めに 家お家を出るのはいいんだけど…

ちと 時間が 空いちゃうのよねぇ…f(^_^;)

ん…

💡あっ!

そ~いう事ね(*^^*)

というわけで…

空いた時間を利用して『北海道神宮』に 行きましたぁo(^-^)o

近くにいたからね(^^ゞ

1日だし 日曜日だから 参拝客が 多かったから 今回は ちょぴっとしか  カメラ撮らなかったのね(^^ゞ






↑『開拓神社 (12/1)』(*^^*)

今年も もうちょい…

残りも よろしく お願いします(^人^)






↑『西野神社 (12/1)』(*^^*)

ココにも 寄りましたぁo(^-^)o

今年は この日が 最後かなぁ~(^^ゞ

今年も 盛りだくさん お世話になりましたぁo(^-^)o

ありがとうございます(^人^)






昨日 とある所へ 行ったんだけどねぇ…

このお花 超いい香りするぅ(*>∀<)

通り過ぎる時に ほのかに 甘~い香りがするから ドコから 香ってるのかと思って あっちこっち お鼻クンクンしたぁ(笑)

そしたら このお花だったのぉ(*^^*)

なんていう名前の花かというと…




『エピデンドルム・フロリブンダ』

↑だそーです(^^ゞ

聞いた事のない 名前だねf(^_^;)

この花って ドコでも 売ってるのかなぁ?

たくさんあったら 良い香り いっぱいになるかなぁ~?

ちょっち 気になるね(^^*)




↑『石山神社 (12/4)』(*^^*)

今日は こちらに お邪魔しましたぁo(^-^)o

すんごい 久しぶりだねぇ…σ(^_^;)

1年以上ぶり…f(^_^;)

ご無沙汰して ごめんなさい<(_ _*)>




↑『石山神社 本殿 アップ』(*^^*)

まだまだ 新しいねぇ(*>∀<)

このままキープだねo(^-^)o




↑『狛犬 右』(*^^*)

雪雪 積もっちゃったのね(^^ゞ

昨日の夜から 午前中まで サラサラ雪が 降ってたのよね❄

モニョモニョ中は 寒かったよぉ{{(>_<)}}

指先 ジンジンしたぁ(・・;)

今度から やっぱ 手袋 はくかなぁ…

姫 手袋とか 帽子とか 好きじゃないんだよねぇf(^_^;)




こっちも モニョモニョね(^人^)




冬だねぇ…(・・*)ゞ

運転 気をつけなきゃねあせる

休みの日は だいたい 用事足しに 行くんだけど…

なんか もう既に 予定が 満載なんだよねぇ(・・;)

なんで 毎年 8月と12月は 姫は 私用が すんごく 忙しいんだぁ?

毎年 ナゾだよぉ(・・;)

今日も 1日 お疲れっちゃ!٩(๑>∀<๑)۶

みんなも 暖かくして 風邪ひかないようにねo(^-^)o