blommaってこんな所 | 美容師のヘアケア日記!

美容師のヘアケア日記!

東京で働いてる美容師です!


髪のお悩みなどお気軽にコメントお待ちしています♪


尾駅から徒歩1分の美容室
blomma ブロンマ
で働いてるあしだです!!



こんにちは~


今日は芦田が働いてるお店!






毎回無表情なので笑顔でとりました(笑)



blomma  ブロンマ

の紹介です!!


広尾駅 1番出口から徒歩一分

みずほ銀行、サンクス、三崎丸、

を抜けたら大きい駐車場があります!


そこを抜けると

ボンダイカフェ、ツリーハウス、


そこを抜けると


目の前にこんなビルが出てきます






もう少し近づくと看板が見えます(笑)






見えました(笑)??

このビルの3階です!!



下の2階には

ミシュランビフグルマン のはしづめさん♪

上にあがるとブロンマです!!!





こんなドアが見えてきます

反射してる人は気にしないで下さい(笑)



中はこんな感じ♪










フルフラットになるシャンプー台

これでシャンプー中もリラックスできますよ~\(^^)/











DO-Sシャンプー

髪の余分な皮膜や残留物を取り、

素髪にしていきます!!

素髪ってなにって方はこちらをどーぞ!





日中は日当たりが良くて気持ちいいですよ~\(^^)/

お子さま連れの方、
お友達も待ち合いがあるのでご一緒でも大丈夫ですよ~♪


このページは随時追加していきます(笑)





DO-Sシリーズ取り扱ってます

わからない方は上のリンクを押してみて!

広尾 blomma
03-5422-6651

ホームページ

ブロンマ ネット予約

ブログみたよ~って言って下さい!



是非下のラインからご予約やヘアケアのご相談をして下さい!!

友達追加お待ちしてます(笑)

友だち追加