撮影モデルさん大募集!! | 美容師のヘアケア日記!

美容師のヘアケア日記!

東京で働いてる美容師です!


髪のお悩みなどお気軽にコメントお待ちしています♪



 欅坂46や乃木坂46が好きな女の子

欅ちゃんみたいになりたい方

乃木坂ちゃんみたいになりたい方

    撮影しませんか(笑)??




アイドルみたいに可愛い髪型にして


アイドルみたいに可愛いお洋服を着て


アイドルになりきっちゃって!!



普段の自分じゃない自分を出してみよう!



絶対楽しいから~(笑)



撮影未経験でも大丈夫ですよ♪


そんな子待ってます(笑)



               一緒に1つのスタイルを

 作りましょ( ̄ー ̄)!!



非日常的な一枚を

一緒に作りませんか??












欅ちゃんもこう言ってます(笑)




君は君らしく 生きていく自由があるんだ
大人たちに支配されるな
初めからそう諦めてしまったら
僕らは何のために生まれたのか

夢を見ることは時には孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ
この世界は群れていても始まらない
YESでいいのか
サイレントマジョリティー



ということで(笑)





撮影未経験でも



興味ある子お待ちしています!!




下のLINE からでも気軽にどうぞ!







お店はこんなとこ♪


DO-Sシリーズ取り扱ってます


トリートメントよりも大事な事


バッサリ ショート ボブ


DO-S シャンプーで素髪体験!!


無添加シャンプーってどうなの??





広尾 blomma
03-5422-6651


ホームページ



ブログみたよ~って言って下さい!


お電話からも下のLINE @からも


ご予約やご相談などお待ちしています!!


友だち追加