大胆イメージチェンジってありかもね♪ | 美容師のヘアケア日記!

美容師のヘアケア日記!

東京で働いてる美容師です!


髪のお悩みなどお気軽にコメントお待ちしています♪

こんにちは~

AKB48やら乃木坂46やら欅坂46

が好きな美容師です(笑)

最近ネットニュースで

松井珠理奈さんが金髪にイメージチェンジ

という記事があり

見る前は

絶対黒髪のほうがいい!!

でも実際例みてみると
変わるもんですね、、(笑)
ちなみにこちらがBeforeです!




デビューからずっと黒髪かな?

清楚で綺麗なイメージニコニコ

ちなみにまだ19歳(笑)

大人っぽいね~びっくり

ちなみにデビューは11歳!!
この頃から顔立ちがハッキリしてて
小学生とは思えなかったです!





では金髪アフターです!!




あれ??

似合ってる!!!

可愛い!!!

と見たとき思いました(笑)

自分では絶対似合わないと思っていても

以外と似合うかもですよ!



これがまさにイメチェン

皆さんも2017年も始まった事ですし

カラーでのイメージチェンジ

カットやパーマでのイメージチェンジ

新しい自分になるのありかもですねウインク


LINEの公式アカウントです
髪の質問!お持ちしてまーす

友だち追加