お化粧の常識が変わるかも?? | 美容師のヘアケア日記!

美容師のヘアケア日記!

東京で働いてる美容師です!


髪のお悩みなどお気軽にコメントお待ちしています♪

「メイクの常識を覆すのでは?」「まるでSF世界の技術だ」――今年10月に「CEATEC JAPAN 2016」(千葉・幕張メッセ)に 
パナソニックが出展した新技術がネット上で話題となった。“印刷して貼るメイク”こと「メイクアップシート」だ。 

 ユーザーの肌の状態を分析した結果をもとに、化粧顔料が付着したシートを専用プリンタで印刷。そのまま肌に貼るだけで 
シミを隠せるというものだ。シートは非常に薄く、一目見ただけでは貼っていることに気付かないほど。 
市販の化粧品と比べて、化粧に時間がかからなくなる上に、肌への悪影響もないという。 


すごいね(笑)

なんかスパイ映画みたいな事が
今後あたりまえみたいになるかな??

日焼けサロン行かなくても

シート張れば小麦肌みたいな(笑)

楽しそうラブ

LINEの公式アカウントです
髪の質問!お持ちしてまーす

友だち追加