モテ髪とは! | 美容師のヘアケア日記!

美容師のヘアケア日記!

東京で働いてる美容師です!


髪のお悩みなどお気軽にコメントお待ちしています♪

こんにちは!!

近頃流行りのモテ髪♪

モテ髪とほなんだろう?

モテ髪とは異性から好感が高い

ヘアスタイル!

それは男性も女性も同じです!


さて今回は個人的に
モテ髪とは何かまとめます!

まずその①

男性、女性ともに共通点は

髪が綺麗!




どんな髪型にするにしても
まずはベースとなる髪の毛が
綺麗でないと、

どんな素敵なヘアスタイルに
しても魅力は半減してしまいます!!

モテ髪とはその②

その人の
ライフスタイルやファッションに
合っていること!!
どんな素敵な髪型でも
普段の自分とのイメージが合ってなければ
素敵な髪型とはいえません!

まとめ!

モテ髪とは自分に合った髪型

背伸びしすぎず
日常的に扱いやすい髪型

上の2つがマッチングするだけで

モテ度アップは間違いないですよ!

ちなみに個人的意見の為
参考程度でお願いします!!




友だち追加