つぶやきケロサギ。season 393 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

イベント楽しかった!分数の掛け算久々で楽しかった!恐れず進む、富田は進む。

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






でぃゃふん。貼り紙的なヤツと資料的なヤツ完成!あとは明日印刷だ。家のプリンタたぶんインクないからコンビニ印刷。使わなすぎてUSB紛失。故にSDカード作戦。PDFでOKなはず?






焼きそば。
photo:01








部屋の奥から引っ張り出してきたプリンタ動かしてみたら割とキレイに印刷できた。調子にのって必要部数以上に印刷したら黒が暴れだした(´-`)インクー!
photo:02








丸井今井さんとこの郵便局は日曜日もやっていてありがたい。1340円が5340円に聴こえてビビった(OvO)






無事にイベント終えた!デザインギリギリでバタバタして準備不足もあって反省。みんなで同じシャツ着て準備、運営。学祭ノリで楽しかった( `°ω°´) スタッフの皆に感謝。普段と違う一面も見れて学ばせてもらった。ありがつん!






何日か前に小学生の分数の宿題を手伝ってあげたんだけど、その子がお礼にって卵焼いたのくれた( `°ω°´) 癒されMAX!
photo:03








忘れ物にサヨナラ! スマホ鳴って忘れ物防止、電池不要な無線タグ
http://t.co/oyEONMOmD2
詳しい仕組み気になる。






【動画】高層ビルの窓が傾く シカゴの新感覚アトラクション
http://www.fashionsnap.com/the-posts/2014-05-24/tilt/
おもろいな。自分で家建てるときにはカラクリ屋敷にしようと思ってるんだけどコレも取り入れることにした。






排卵期予測アプリ「Clue」がデザインにピンクを使わない理由
http://t.co/RSS4X9qrBE
ふむ。固定観念を捨てるの大事。






ギコギコ漕いでるけど風が強いのでそろそろ上がります(´-`)
photo:04








ポン酢やきそば(´-`)
photo:05








富崎あおい
photo:06








EarPodsついに壊れた(´-`)






フォロワーさんが気をつかってDMで教えてくれたアプリ、オナ禁タイマー。普通に呟いちゃうけど。使ってみよ。最近無意識に禁じてたわ(/・ω・)/
https://t.co/Hv8DczmTwG






誰かに恐れ入っちゅう暇はないですき。









ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP








らんきんぐ~

image

俺だわ。