山岡家が臭いという話。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01




信号ひとつ分(100mくらい)離れてるのに山岡家の臭いするぞ(´-`)


人手不足なすき家さんはバタバタ閉店するのに、超臭い山岡家さんは閉店しないんすね(´-`)


楳図かずおのまことちゃんハウスに吐き気を催される人いないだろうけど、山岡家の臭いで吐く人はいるだろう(´-`)


ーーーーーーーーーー


てなわけで、ラーメン屋、山岡家の臭さについてのお話を。

札幌の南2条店、ここがめっさ臭いんすよ(´-`)

この道は通りたくないんすよ。

隣にサンクスがあるんだけど、かなりの営業妨害になってると思うんすよ。

他の店舗はここまで臭いキツくないと思うんだけど、この店舗はめっさ臭いんすよ。

だから山岡家に行こうと思ったことないんすよ。

味知らないんすよ。

だけど逆に行ってみたくなるんすよ。

あえてめっさ臭い店舗に行ってみたくなるんすよ。

そういう作戦なんすかね?

ジンギスカンキャラメル的な感じなんすかね?

興味ある方は近寄ってみるといいよ(/・ω・)/








ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP









らんきんぐ~

image

富田家のラーメン作ろかな(´-`)