あの人に似ているって話 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

最近某有名企業のテクニカルサポートの仕事をスタートした。和気あいあいとした職場で皆イキイキしている。

以前の職場でジョン・レノンっぽいという理由で「ジョン」というあだ名をつけられた。自己紹介でその話をしたら、呼ばれ慣れているあだ名「ケヴィン」よりも「ジョン」の方が印象に残るらしく「ジョン」が定着しつつある。

そして「綾野剛っぽい」とも言われた。ここ一年くらいで似ていると言われるようになった。目元が似ているらしい。

比較してみよう。

▼綾野剛



▼ジョン



似ているのか似ていないのかよくわからない。綾野剛に似せていくという選択肢が頭をチラつきはじめた。

ここ一年くらいで宮崎あおいに似ていると言われることも増えた。綾野剛並だ。


▼富崎あおい

Provider: 富田健斗のモヤシライフハック!

Url: s.ameblo.jp


ふざけたおしている。

似てる人シリーズ。最近初めて言われた人もいる。


▼黒猫チェルシーのボーカル渡辺大知



▼ジョン



なんとなく雰囲気が似ているかもしれない。

富田、あいつに似てるんじゃねーの?ってご意見があればどしどしお寄せくださいませ。




Provider: Kento Tomita - もやしくん作者オフィシャルサイト

Url: tommy.amebaownd.com