【1/31】TVh『しんや一族』放送です | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

皆さんこんにちは。
毎度お馴染み『しんや一族』
1/31(日) 深夜1:05〜放送です🤗

今回はタイヤ屋さんにて撮影でした。
タイヤに因んだマジックをしたいなってことで、タイヤを絡めたマジックを準備していきました。

しかし本番。

思いっきりミスりました笑

撮り直しました笑

こういうこともあるんです。

人間だもの。

いい感じに編集してくれてることを祈ってます😱





★今回の教訓★

『練習は必要』