マジックショー無事終了!ありがとうございました | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

フリーランス転向後一発目のマジックイベント、スナックCandyにて、無事終了しましたーっ!
 
時短要請、まんぼうにより営業時間が2段階で短くなりましたが、お時間つくって遊びに来てくださった皆さんに感謝感謝です!!ありがとおおおおおおう!!( `°ω°´)

マジック見るの初めてって方もたくさんいて、みなさんのリアクションもサイコーだし、やってて僕も楽しくなっちゃいました✌️
新ネタもちょこっと投下してみました。マジックショーをすると毎回学びがあります。次回こうしようっていう。
より良くするための改善ポイントを今回もたくさん見つけられたので、更にパワーアップした次回にご期待ください✌️

今回のイベントは2部制にしたんですが、偏りが半端なかったです笑
1部の方が圧倒的に多い……🙀
次回改善の余地ありですね!

1部と2部でショーの内容は全く違うものにしました。
通しで見てくれる方もいるかもしれなかったので🤗
結果、違う内容にしてよかったです!
というのも、いろんなネタを現場に出すことで、得られるフィードバックが多いので。
コロナ禍が落ち着いてきたらまたイベントしようと思っているので、その時はよろしくお願いしますっ!
近々お酒の提供も全面禁止になるとかならないとか🙀 
 


P.S.
写真撮りたかったのに思いっきり撮り忘れたので、今日撮ったよーって人がいれば送ってくださると嬉しいです😆