クラウドファンディング実施中!ご支援ありがとうございます!【マジックバーミラクル】 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

こんにちは。マジシャンもやしくんです。

今夏マジックバーミラクルを作る!と決め、昨夜からクラウドファンディングを実施しています🤗
目標金額は100万円!
手持ち資金のみでのオープンも考えたのですが、少しでも余裕を持たせたいこと、皆様からのご支援があればマジックショーをより豪華にするための設備投資ができることを考え、本プロジェクトを立ち上げました!

公開から1日ですが、既に19名の方に支援いただき、支援総額は163,500円になりました!
本当に皆さん優しすぎる!嬉しすぎる!😭😭😭



支援者さんから応援のメッセージもたくさんいただいていて、それがめちゃくちゃパワーになるんです。
だけど現時点でこちらからはユーザー名しか確認できないので、そこから推測してこの人だろうなーって推理を繰り広げています笑

応援メッセージの中で○○ですって名乗ってくださったり、支援したよーってメッセージをくださった方はすぐ分かるのですが、それ以外はユーザー名から推測するしかないわけです。
ユーザー名に数字が入っていたら、容疑者のFacebookを覗きに行って誕生日を確認してみたり。
#容疑者

数字の羅列みたいなユーザー名だとお手上げです笑



6/30までのプロジェクト期間中になんとか目標金額を達成させます!!
達成しなくてもお店は作りますが、どうせなら達成した方が気持ちいいですもんね( `°ω°´)!

最後まで頑張っていきますので、応援のほど宜しくお願い致します!