ピンクやら ボルドーやら | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ




新しくピンク系カラー

入りましたよ


秋から冬あたりは


なぜか

暖かい色みにしたくなりますよねぇ



いやはや


寒いからこそ



寒色系な方も いらっしゃいますから


なんとも
いえませんが


とりあえず



私のこの髪が





この 潮焼けで すぐに キンキンになっちゃいますが

落ち着かせる色みと
あと



ちらほら

白髪があるので


グレイカラー剤

をまぜあわせながら

ピンクブラウン+ピンクヴェール+ピンク単品剤を


混ぜたカラーで






こんな感じで


写真じや 色みがわかりづらいですが


落ち着かせました






従来の

ボルドーやカッパー系もラブ


より

ピンク色

ってな感じは

また


後程じゅる・・


ちなみに
私の

グレイは





こんな感じの染まり具合です(すいません 染める前のグレイ写真撮るの忘れてましたううっ...)


まぁまあ あるんですよ

白髪え゛!


なんせ

20代後半くらいから

出始めてましたからねぇ←遠い目ぼー