実は5000円以下ばかり | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ



タイトルどうり

帯揚げ 帯締め 伊達襟は新品ですが(でも全部で5000円くらい)

それ以外は

着物と長襦袢と帯


各5000円以下キラキラ









いやぁ

素晴らしい時代ですね


ネットで買いました


実は

一年前に手持ちの着物類がかなり古くて(いちお 一通りの着物一式をもっているんですが←着付けされる方は皆さんそうでしょうが)

処分して

新たに良さげなら

安いのを

ほしいなぁと


今までなら

デパートの反物際みたいなのに出かけて

莫大な数のから


あっ安くて可愛くて 使えそうじゅる・・


なのを探して

な感じでしたが

今や ネットでも

チマチマチェックしてれば


なかなかいいじゃん

てな

なおかつ

着ても全然問題ないリサイクル着物類がたくさんありますねぇ(しかも クリックを早くすれば 値段も安い!のに出会える♪人気なお手頃値段のはすぐに売り切れてしまうのよね)



いやはや

素晴らしいラブ



お気に入りショップを見つけたので


これからも
また

ちょくちょくチェックして


バラエティーを増やしたいですなぁ


もっぱら
私は お客さんの顔や手持ちの着物やレンタルした着物での


着付けのコーディネートを考えて

シュミレーションがてらのために

取り揃えているほうが
大多数なんですが(たまに 着るくらい )



自分でも

着たくなりますね




……振袖をじゅる・・



ハハハハハにかっ!