リフティングラインとディープブースター | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

またまた


久しぶりにお写真撮らせていただきました


すいません

気まぐれ更新で汗




ってことで



リフティングライン

http://s.ameblo.jp/ashrjs/entry-11808809396.html


ディープブースターでの グレイカラー(白髪染め)

での仕上がり写真を

希望色は 暗め設定です

Before






After






だいぶ ふわっとしますねラブ


ディープブースターは

ファッションカラー剤とも 混ぜて使ったりするので

10%未満のグレイにも(白髪)


ファッションカラーみたいな色見もできますよ

ただ 髪質によっては
若干暗めに入る方もいますが


従来のグレイカラーも

ファッションカラーと混ぜて使用したりしているので

少なめのグレイでも

いろいろ色が楽しめますよ


リフティングラインは

髪質が かなり猫ッ毛な方や

柔らかめな方とか

ちょいと立ち上がるので


気がむいたときにでも


やっていかれると


気持ちいい感じですよラブ