年があけた感じがしますな | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ


毎年

こちらの行事が終えると

年があけた感じがしますな



1人で やっているため

たくさんの人数は

やれないのですが

それでも

毎年

大事な行事に やらさしてもらえる幸せに
日々感謝しながら


さらなる
己の精神と技術も
日々精進したいと思います


また うっかり

全員の写真撮るの忘れましたが







セットやメークのみの方も
いらしたりするので


そちらも
撮らしてもらえたら

よかったなぁと
思いながらも

ヘアセットの写真は

そいや

撮ってませんでしたううっ...


もう


私も
22年が経過しました(美容師歴)


しかし

やはり
毎年

自分で いつも思います


日々精進したいです


永遠に
思いつづける

この仕事に

やらさしてもらえる幸せに

日々感謝で
ございますラブ


皆さんのおかげで


日々があるので
ございます

ありがとうございます好






余談ですが

現在骨折中
旦那




入院手術終え

退院して

しばらく
松葉杖リハビリラブ

しばらくは歩けませんが
綺麗に折れてたため

案外
歩けるようになるには
早そうです


しかし
私も過去に入院手術してたときに
思いますが

もっともっと重症な方も
いらっしゃるのを目の当たりにしますから

いかに
健康に日々を送れることは
どんなに幸せなことかと思われますな


そして

いかなることにも

なにかしら

意味があるのかなぁと
思われますので


この後のリハビリ

大変でしょうが

生きている意味をかみしめながら

頑張っていくでしょう

ちなみに

本人は至って元気ですラブ

しばらくサーフ&スケートは

おあずけなので


なんかしらんが
ギターやる





弾けるのか?



さぁ
どうでしょうねじゅる・・