むっちゃ伸びる! | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

本日より

旦那 松葉杖で出勤していきました

もうちょい休んでからでも良いんだが

年末年始の休み最終日に

骨折入院だから

入院は10日

ってことで


休みがずっとたからでしょうねぇ

仕事に行く


だそうです

大きい駅まで(松葉杖だからエレベーターある駅じゃないとね)朝 早い時間に送るので


しばらく 私も

早寝早起きな健康ライフになりそうで

せっかく早起きなので
仕事の時間まで

朝から洗濯やちょい片付けして

自己満健康ライフです

いつまで続くやら←私のことねじゅる・・


がらがらっと話変わり

最近地まつげを

せっせこと

いたわり 伸ばしている最中なんですが

まつげが伸びたのもあるが








新しくなった
デジャブ

めっちゃいいんだがキャハハ

私はロングタイプを使ってます

いやぁぁぁぁ



めちゃ 伸びますよ好