ナチュラル巻き巻き | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ






ローレイヤーな感じなんで


毛先を コテを スライドさせながら

ミックスに巻きました





そしてそして

初めて前髪つくりました

初めてなので(ずっと小さいときから うちに来てくれているので ほんとに そういえば 初めてだね 前髪つくるの!って )


ドキドキするね




若干 最初 前髪 流す感じで 作ると聞いて

いろいろ 要望やらを聞いて

んじゃ こんなくらいかな?


長さイメージして

気持ち 予定より長めに切って
見せたら

希望のイメージの写真を見せてくれて

あっ

若干 私のイメージの流すと
違ったので

あっ こっちの感じの流すねラブ


ニュアンスが違ったので(前髪は 流すは流すでも いろいろバージョンありますからね)




なので

いつも

前髪 最初は予定より長めに切ります

ご自身の顔に 切った姿が合わさって

あっ ちょい違うけどなぁ


思ったら

遠慮なく言ってくださいなキャハハ


初めて前髪作る!
けど イメージわかない
どんなんなるか 似合うか わからない


なんとなく
イメージわくように

ピンやクリップやら使って


顔に合わせてみたりとかは
するので


そんな希望も
言ってくださいね
キティちゃん


でわ