プラーミアのヘッドスパに新たなリファイニングマイクロムース | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ


ヘッドスパメニューに




新たなアイテム投入です


マイクロリファイニングムース


炭酸スパフォームで
洗ったあと


マイクロリファイニングムースで

地肌に塗布してマッサージします

潤いを与えて地肌を柔らかくするコラーゲンと活性酸素などの外的要因から地肌を保護するレスペラトロールを配合
炭酸の繊細な泡が保湿成分をつつみこみ 地肌のすみずみまで浸透させます








このくらいに

地肌が違うんですよ



年齢とともに
まとまらなくなる

毛が艶がない


細くなる

いろいろ
悩みを

地肌から
すっきりしましょう

ってことで

この地肌の黄色くくすんだのが

かなり綺麗になります





こんな感じのもっちりした泡です

これを

地肌に塗布し


プレスしてマッサージします





例えばで
私の手でやってますが
(日焼け肌でわかりづらいかもですが)




なんとなく泡が黄色っぽくなってるの分かりますかね


そして
洗い流し




クリアな感じになってます(日焼け肌でわかりづらいかもですby2回目)

やってないほうの手を見比べましょう


やってないほうの手




リファイニングムースで洗い流した手



なんとなくクリア感
分かりますかね(日焼け肌で…←もお いいって
)


このアイテムを使ったヘッドスパで

かなりな全体に白髪な方は

ほんとによく変化がわかります

黄色くくすんだ白髪が

すごい綺麗な白髪になるんです!

写真撮ればよかったガクリ



ちなみに




私のかなり長い髪の毛も


シャンプーして

このマイクロリファイニングムースで
地肌マッサージして
洗い流すと



トリートメントやリンス類をつけなくても

全然


潤ってます

すっきりして髪の毛もツルツルに


ちなみに

私の髪の毛


長いところは

腰くらいまであるんですよ


たまにのペースで

こちらを使うだけでも

かなりな髪質改善になります

お店でのヘッドスパメニューでは
1,500円でやってます


ご自身で
家でやる方には

170グラム 2,800円(税抜)

320グラム 4,000円(税抜)


です


気になる方は

聞いてくださいね