月いちアシュタンガ☆ | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

来月から月イチで、よそ様のスタジオでクラスをさせて頂くことになりました。


ボクにとっては初めてのことです。



拝啓、アシュタンガ ヨガ☆広島とヨガとヨッキー


広島は呉市のヨガスタジオ。


nerii yoga studio 』 さん。  http://www.nerii.jp/


拝啓、アシュタンガ ヨガ☆広島とヨガとヨッキー

オーナーのエリさんが声をかけてくださいました。


ボクに声をかけてくださるのは、かなりマイナーだし、懐の広い方だとおもいます(笑)



とはいっても、先ずは月イチでスタートさせていただきます。



もちろん。


アシュタンガヨガ


そして、オールドスクール・ティーチングです。




第一回目は。


7/1(月) 19:00~20:30 


今日からはじめるアシュタンガヨガ(仮タイトル)




ボクの18番である、ビギナークラスからはじめさせていただきます。


アシュタンガヨガはもちろん、ヨガはじめての方。

アシュタンガヨガは知ってるけど、オールドスクールを見てみたい方。

とりあえずカラダ動かしたい方。とりあえず何かはじめたい方。


何でもござれです(笑)




スタジオの場所や、ご参加については、スタジオのHPにてご確認ください

http://www.nerii.jp/

または直接、お問合わせください。



呉にて、アシュタンガヨガ解禁?!です!


よろしくおねがいします


まずは、楽しくやりましょう!(^o^)/









☆ヨガドア&ヨッキーへのご連絡・ご予約は↓


ホームページ http://yogadoor.jimdo.com/
メール haikei_ashtanga_yoga@yahoo.co.jp
お電話 082-209-1632

よろしくお願い致します !