美しく健やかにいきていく、カラーバイオケミックソルト | オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®虹いろバトン

オーラソーマ®カラーケアシステムは、アカデミー本校がイギリスにあります。
日本全国にたくさんのプラクティショナ―、ティーチャーが活動しています。
このブログは、体験談をコラムとして発信しています。

第8回目の「虹色バトン」を担当する大野有希です。

 

 

2011年3月11日。

 

多くの方が、世界が変わる、という経験をされたのではないでしょうか。

 

わたしも大変なショックを受けました。

 

心配というエネルギーでは明るい未来は築けない、

大丈夫、何とかできるという信頼を持とう。

 

そう言い聞かせながらも、

どれが現実に起こっていることなのか分からない、

無数に飛び散る有象無象の情報に

不安と混乱を抱えていました。

 

わたしは、体調を崩す時には喉から、ということが多く

幼い頃は、

はしゃぎすぎると喉が腫れて熱が出てダウンする・・・というタイプでした。

 

成人になってからも、疲れがたまると喉が腫れて咳が止まらなくなり、

咽頭炎や気管支炎を起こしたこともありました。

 

3月11日から数日。

なんだか、喉の奥に嫌な予感があります。

 

そう、ついに気管支炎の発作が起こってしまいました。

 

それだけ不安とストレスがたまったのでしょう。

 

基本的にはアロマセラピーの精油やハーブティー、漢方のお薬でケアをしてきたのですが、

時期が時期だけに、

こんな息苦しい時にまた大きな地震が来たら恐い、と

かかりつけのお医者さんに咳を止める頓服を処方していただきました。

 

イメージとしてはバリウムみたいな白いトロリとした液体です。

1ヶ月ほど効果があるとのころでした。

 

え、1ヶ月も咳を止めるって

めっちゃ強い薬じゃない・・・

 

一瞬ためらいましたが、今は非常事態です。

けっして美味しくはない液体を一生懸命飲み下しました。

 

翌日から、本当に咳が出なくなりました。

 

正直、胸の奥に違和感があるのですが、咳は出ないのです。

 

とりあえずは、これでしのぐことにしよう。

落ち着いてからゆっくり原因を取り除こう。

 

日本のオーラソーマでは、春はマイク学長のジャパンツアーです。

そしてこの時は、

ずっと楽しみにしていたアリソンのバイオケミックソルトのセミナーが予定されていました。

 

十数年前にも一度、ティシューソルトの取り扱いが日本でもありましたが、

結局立ち消えてしまいました。

 

しかし、イギリスで時折伺う話では

なんだかとても自分にとって良さそうだし、必要なものに思えていました。

 

それがついに日本でも取り扱うようになる!

しかも、アリソンがセミナーをしてくれる!

 

期待で胸いっぱい、ものすごく楽しみにセミナーに向かいました。

 

アリソンから聞く話はどれも興味深く、

いろんなポイントで

ストン、ストンと腑に落ちていく音が聞こえるようでした。

その幸せの4日間は、

同時に、咳を止める頓服の効果が切れる時期でもありました。

 

アリソンのセミナーの最終日、わたしは満足に口も聞けないほどでした。

 

ちょうど一ヶ月。

本当に咳が出始めたのです。

 

しかも、今まで無理矢理止めておいたものだから、

腫れもひどく、痰や鼻水もものすごい量が出ます。

 

這々の態で帰宅し、

家族に「ちょっと寝込みます」と宣言し、

 

今、受け取ったばかりのソルトの知識とともに

寝室に引きこもったのでした。

 

これはもう、人体実験です!

バイオケミックソルト、実験くんスタート!!

 

得たばかりの知識と直感をフル回転させて、

次々とソルトを服用します。

 

腫れを解消するためにマゼンタのソルト。

鼻水や痰を減らすためにオレンジ、バイオレット。

胸の奥に溜まっている何かを取り除くためにブルー、ターコイズ・・・。

バイオケミックソルトは不足を補うという法則に基づいています。

 

オーラソーマのプロダクツを使用するのも不足を補う法則です。

 

たくさん使って、自分の中に足りなくなってしまった色のエネルギーを

イクイリブリアムボトルやポマンダーを使うことで補います。

 

バイオケミックソルトも同じです。

たくさん使って、

自分の中に足りなくなってしまったミネラルのエネルギーを摂るのです。

 

結果。

翌日は、寝坊をしましたが、

起きて、あまりいつもと変わらない一日を過ごしました。

 

いわゆるメディスンを摂らないで、

回復することができたのですよ

 

 

わたしの中で、

「美しく健やかにいきていく」

ための素晴らしいサポートとなるツールが突き刺さった瞬間でもありました。

 

それ以来、

ソルトについて学べば学ぶほど、

肉体について、

心(精神)について、

興味深く、世界が広がっています。

 

そして、

 

肉体と精神というものが

どれほど密接に絡み合い、

けっして切り離されるものではなく、

この二つの身体が健やかである時に

魂が生き生きと輝くことができるのだ、

 

ということを実感するのです。

 

日本では、

ゴールドとオリーブが購入できないのが残念ではありますが、

それ以外を使うだけでも

あまりある素晴らしい経験があることと思います。

 

・・・ちなみに

前述の人体実験の際ですが、

ソルトを服用していると、お腹が空かないのです。

エネルギーレベルではかなり満腹なのでしょう。

おかげさまで正月太りが解消されました・笑

 

皆さんにも

色とミネラルの愛が伝わりますように☆

 

Lots of Love & Light

 

第9回は関西でご活躍のギータさんにバトンをお渡しいたします。

 

 

コロリド~Colorido~

URL : http://colorido-y.org/

Facebook : https://www.facebook.com/coloridoyuki/

 

 

大野有希

blog : http://ameblo.jp/colorido/

Facebook : https://www.facebook.com/yuki.oono.5

 

 

*ミネラル補給で美しくなる☆バイオケミックソルト 入門セミナー

*ソルトマニア<バイオケミックソルト探求会>

バイオケミックソルト(ティシューソルト)との出会いは、私の人生を変えたといっても過言ではありません。

たった12種類のミネラル。

服用が簡単。

強い好転反応が出ることもほとんどない。

そんなバイオケミックソルトの概要をご紹介します。