筆文字ロゴ書きと原案 | ~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

能で観る力 理論で書く力  そして応用する力
3つの力を使うことで発揮するものがある。
すべての「学び道」の、基本ですね。

久しぶりのブログです(*^^*)

死んでません生きてます!

どぉーしたんだ?と安否確認が多くなってまいりましたが別件でテンパってる最中です。

書いてないことはありません書いてます!

これは看板ロゴになります。

{BF2EA70B-19E9-4612-B19D-8F63AA44047A:01}

床が汚いほうが目立つ、、、(笑)
こちらは円形看板となります。

バナナ??



三日月でございます。

星も、プラスしてみます。

大人の森メルヘンをイメージして(^_-)-☆

{B2F89E6F-EF6E-4659-969D-E28BF005ABC6:01}


この素材と要望をプロデザインの技術によりカタチにしていただきます。



と!?

{1563175A-CE52-40E7-8929-E45D24E0C117:01}


制作:【Stripes】ストライプス  長岡市


BとCの融合で最終案がまとまりました。楽しみです。

グラデーションも凄くいいです。



_____________________

ブログランキング 1日1回PCからポチっとお願いします。
スマホはパソコンビューでクリックしてくださいネ
泣いて喜んでます!ほんとに!
●にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ココもクリックニコニコ

__________________

http://senjyu-fudeji.com/class.html

平成28年度 
書道教室のお知らせ
教室のお問合せはHPからメール、アメブロからメッセージください。

_______________


_____________________

最後までご高覧いただきまして
誠に有難うございました

感感謝



※個人利用を超えた画像使用は無断でできません。
商用利用、二次加工等は無断でできません。

 

©Asian筆字