ありがとう と ありがとう | あじの部屋

ありがとう と ありがとう



Hand Made In Japan Fes 2019
無事に終わりました!

HMJには毎年参加しております。
こちらのイベント以外
対面販売はあまりやらないので
いつも緊張しつつ
お客様とのお話を楽しんでいます。


今年、一番最初に来てくれたのは
以前のイベントで購入されたお客様でした。

6月にそのイヤリングを片方なくしてしまったから、と
追加のオーダーをいただき
なんとか無事にお届けができました。

今回そのイヤリングを身につけて来てくださり
本当にもう、
泣きそうになりました。


世の中にはたくさんたくさん
アクセサリーがあります。
手にとってもらうだけでも
奇跡的なことだと思っています。

その中で
大切に身につけていただける事
こんなに嬉しいことはありません。

自分が作ってきた物に自信がもてます。
同時に
そんな方々をがっかりさせてはいけない、と
背筋が伸びます。

のろのろと亀の動きで活動を続けておりますが
ゆっくりでも
ちゃんと ひとつひとつ
磨きをかけていかなくては。
改めてそう思いました。

たくさんたくさん
ありがとうございます。