矛盾した話 | あじの部屋

矛盾した話




先月
下北沢のThe Box Latteさんへ
伺いました。

下北沢は進化していましたよ。
駅の周りは綺麗になっていて

こちらは自由に商品が置けるので
私の脳みそを披露する場所。
大好きな場所です。


3月末までのお取り扱いだった
京都室町の手作市場さん
4月中旬まで会期を伸ばしていただけることに。
ありがたいです。


お店の方は皆
出歩くお客様が少なくて苦戦されています
わたしは
当然ものが売れず苦しんでいます


ただ
今はもう(お店の皆さんに怒られますが…)
お家にいてください。


でも
アクセサリーで
この不安な日々に
少しでも彩りが与えられるなら
ぜひ身につけてください。


矛盾した話