人々の才能をお借りする活動 | あじの部屋

人々の才能をお借りする活動

人は1人で生きていて

やりたい事は

自分1人でやらなくては

自立したとは言えない、

と思って生きてきたのですが




才能をお借りしました☆
\ロゴが新しくなるよ/


依頼したのは
若かりし頃に大変お世話になった
私の心のお姉さん、みみちゃん。

デザインのお仕事をされている事もあり
彼女の義妹さんの結婚式には
ありとあらゆるものを手作りされていて
そのデザインがとても素敵で
ずっと印象にあったので
思い切って連絡してみたのです。

忙しい中、快く受けてくださり
本当に感謝しかございません。
とても素敵に仕上げてくださいました。
ありがとうございました!




他者のフィルターを通して
自分のブランドを見ることは
とても貴重な体験でした。

未熟さが見えたり
まだまだだなと反省しながら

ひとつ「行動」できたので
これを機にまた一歩前進できたらいいなと
思っています。