御礼とイベントのお知らせ2020.2.1~2.29 | あじの部屋

御礼とイベントのお知らせ2020.2.1~2.29

 

毎年恒例の行事・HMJが無事に終わりました。

今年は、かなり良い反響を頂けて

ほっとしています。

足をお運びいただきました皆様

改めまして、ありがとうございました。

 

対面販売をしていると

スパンコールは貼り付け?刺しゅう?とよく聞かれます。

「編み物です」と答えると、驚かれることがしばしば。

制作風景のイメージは必要なのかな。と

写真を撮ってみました。

 

 

さてさて

2月は、このお店に出陣です!

 

2020.2.1~2.29

Creema & Essence 日本橋店

コレド室町テラス2階

とっても楽しみ!!

ブローチも少しだけお持ちします。

 

 

 

2019年12月某日

ある師の言葉

「今80%でやっていること、120%でやんなさい。」

 

その言葉を背に駆け抜けているこの1月。

さあ、この足跡がどう化けるかな。