イベントのお知らせ2020.3.1~3.31 | あじの部屋

イベントのお知らせ2020.3.1~3.31

2020.3.1~3.15

CreemaStore新宿店

https://www.creema.jp/store/shinjuku-lumine2

東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿2 2F

 

定番のスパンコール/フィットシリーズの他に

新宿店さんでは初お目見えのブローチやネックレスも!

お手に取ってご覧いただければ幸いです。

 

2020.3.16~3.31

手作市場 京都室町店

https://tzkuri.com/shop/kyoto-muromachi

京都市下京区四条通室町西入月鉾町46番地 竹中ビル1階

 

京都に初出陣です。

せっかくなので、京イメージのイヤリングを限定でご用意しました!

着物の柄みたいでしょ?

 

メインに使用しているスパンコールの話。

ある素材市で仕入れたのですが

買ってからもずっと好きすぎて使えなかったという代物。

京都にある糸メーカーさんが生産されています。

好きすぎて、やんちゃ出来なかったので

私としてはかなり「お品のある」仕上がりになりました。

 

 

はてさて

あんなことやこんなことで

世の中が殺伐としています。

混沌?いやここはあえて殺伐。

目に見えないウイルスというものが

こんなに人間を翻弄するのかと。

情報に呑まれず冷静でいたい。

 

そして、

せっかく春が来るわけだし

アクセサリーを付けて

お出かけしたいね。