①伊勢神宮と出雲大社の中間点「レイポイント」 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image

先日伊勢神宮と出雲大社の中間点
(※どちらも当時のもので伊勢は元伊勢の一つ雲出神社)

 

北海道の重心点の大雪山と沖縄の世界遺産で

安倍晴明が「地球で一番天国に違い場所」と言った中城城跡の

中間点、

 

そして出雲大社と熊野本宮の同距離にある

レイビレッジに行ってきました。

 

こちらは今スピリチュアル界で大注目されてきた

エネルギースポット!

 

日本各地から有名なヒーラーさんやチャネラーさんが

続々と引き寄せられるように集まってくる場所です。

 

このお写真は「要石」。

その付近の氣もすごい!

 

しかも要石にはペトログリフ(古代文字)が刻み込まれているそうです!

 

image

もうちょっと近くで見てみたかったんだけど

ここは他の方の土地なのだそうで

入れないようにロープが張られていました。

 

残念~~

 

レイビレッジは小林正観さんが生前お住まいになられ

執筆をされていた場所で、正観さんがお亡くなりになられた後

作家のさとうみつろうさんが受け継がれることになられたそうです。

 

日本最大のピラミッドハウスがあったり

すぐ近くには素戔嗚命のお墓があったりします。

 

image

まずは完全予約制のランチをいただきにcafeへ。

 

入口には正観さんが青森の「森のイスキア」のおにぎりで有名な

佐藤初女さんと一緒のお写真が飾られていました。

 

正観さん、懐かしいなぁー。

 

広島にまだ住んでいた頃

毎月必ず正観さんの講演会に伺っていたのを思い出します✨

 

そんなお話をカフェのママにしながら

腸内環境を整える為に食前にとソマチッドを一口。

image

おぉーー✨

ソマチッドをドリンクとして頂くのは初めてですが

細胞が喜んで震えるのが分かります✨

 

えーー!

ソマチッドってこんな感じなのー!?

 

このブログを読んでくださっている方は

私がマイナスイオン好きなのはご存知と思いますが

 

ソマチッドはマイナスイオンを餌に細胞や血液の中活動している生命体なんです。

 

ソルフェジオ周波数でもソマチッドが修復がされると言われるので

 

私達がマイナスイオンがある場所に行くと落ち着いたり

ソルフェジオを聴くとカラダが楽になるのは

きっとソマチッドが活性化するのかなと

勝手に思っています(笑)

 

サプリやクリームに入って売っているものは多いですが

ドリンクは初めて見ました♪

 

ダイレクトに吸収できるので

めっちゃ反応が早い✨

 

image

ご飯は奇跡の復活のお米のイセヒカリ。

 

伊勢神宮の神田で作られていたコシヒカリが

台風で倒れてしまい、その中で2株だけ残った稲を

大切に育て、研究をしたところ

 

嵐や病気に強い突然品種のお米だったことが分かったそうで

伊勢神宮の少宮司さんから「イセヒカリ」と名付けてもらったというストーリーのお米なのだそう✨

 

話を伺いながら

冥王星の破壊と再生が繰り返されるこのタイミングに

このお米をいただけることのありがたさに感動✨

 

今辛い方には是非食してもらいたいお米だと思いました。

 

しかも帰って調べてみると

このお米は「商売っけ」を出すとうまく育たないという不思議なお米だそうで

 

感謝・謙虚という気持ちで向き合うことで実るというお米なのだそう。

 

正しく、神様からいただいた奇跡のお米なのかもしれません。
 

 

完全無農薬で育てられ、炊く時は

「ありがとう」を唱えながらの初女さんの推奨される拝み洗いをされているそうです✨

 

お米のおいしさは勿論だけど

ストーリーを聞けば聞くほどもますます美味しさ倍増だぁ~♡

 

image

お味噌汁もお味噌から作られるお味噌汁。

カラダに染み渡るおいしさです✨

 

image

カラダに優しい美味しいご飯💖

 

お肉やお魚は塊で買ってきて

着色料や余分なものを塩水で拝み洗いをしながら流して

塩水→砂糖水と漬けてお肉を柔らかくして塩麴を使って

調理をされるのだそうです。

 

どのおかずも一口いただくごとに細胞が喜ぶのが分かります✨

 

発酵甘酒入りのチーズケーキと発酵餡子

ドリンク付きで2,500円でした。

 

ここまで手間がかかっていてこのお値段は安いわぁ~

 

 

②へ続く

 

 
◆◇◆◇◆◇ 
 

今度ここでイベントしようかな~と考えていますので

ご興味のある方は情報を見逃さないように

公式LINEチェックしておいてくださいね~✨

 

  ↓